サロン店舗設計デザイン理美容室・エステ・ネイル等のビューティサロン専門の
店舗設計デザイン・内装・施工

お問合せ・無料相談・お申込(全国対応)

0120-680-666

一般建設業許可 国土交通大臣 許可(般-27)第23593号

Contact

はじめまして。

2024-03-28

はじめまして。

はじまして。今年の1月から福岡オフィスに入社しました「木下」です。

初めてのブログなので慣れておりませんが、今回は簡単に自己紹介をさせて頂きます。

出身は、福岡の「みやま市」というとても田舎の出身で「高菜」がとても美味くて有名なところでのんびり育ちました。

 

実は、初めての社会人は美容師なんです。

名古屋でオーナーが全国的に有名な美容室で働いていました。

そこのサロンを選んだのは、5感や空間をとても大事にしてるサロンが魅力的でとても熱い思いに惹かれました。

ちなみにこんな美容室です。

 

シャンプーしながら外の風を感じられとても開放的なところで働いていました。

残念ながら手荒れが原因で美容師の夢を諦めましたが、今度は美容師さんの夢をお手伝いできる環境に携われて本当に嬉しく思います。

自分が働いてた美容室以上に空間を大事にして「働く人」も「カットしにくるお客様」も喜んでもらえる空間を提供できるよう頑張りますので、応援してもらえると嬉しいです。

 

最近の趣味は、「サウナ」と「カフェ・アート巡り」です。

この間、佐賀の武雄の「らかんの湯」というサウナに行きましたが、ここは今までで一番いいサウナでした。

予約制で人の人数も制限してるのでとてもゆっくりサウナができました。外気浴が本当に開放的でよかったです。

近くに「平川屋」という豆腐を使ってるカフェがありそこは、有名建築家の芦沢啓治さんが設計してます。

道に沿ったデザインがされておりアールの形が魅力的でした。

 

こんな感じでこれからも自分が経験したことやデザインのことをUPしていければと思います。

これから宜しくお願い致します!!>_<

 

木下 和博

 

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。