サロン店舗設計デザイン理美容室・エステ・ネイル等のビューティサロン専門の
店舗設計デザイン・内装・施工

お問合せ・無料相談・お申込(全国対応)

0120-680-666

一般建設業許可 国土交通大臣 許可(般-27)第23593号

Contact

はじめまして!

2023-06-29

はじめまして!

はじめまして。

名古屋オフィスの井口です。

 

初めてなので少し自己紹介させてください。

出身は岐阜県で、山と川に囲われいる自然豊かな町で育ちました🍃

今は愛知県にきて5年目になります。

 

7歳から20歳くらいまでダンスをやっていました。

最初に始めたのは競技エアロビックです。エアロビクスは知っている方も多いと思いますが

エアロビックはスポーツなんです。音楽に合わせて踊りながら技や表現力で採点されます。

(体操競技に近いのかな・・・と思います。)

そこからジャズやヒップホップも習ってやっていました。

最近は運動不足なのでまたはじめられたらいいなと思っています!

 

趣味はカフェ巡り、韓ドラ・アニメ鑑賞、冬はスノボーです。

他にも趣味がほしいので色々と冒険中です。。。

 

 

私は海も好きですが自然が感じれる緑を見るとふぅ〜っと息抜きできる感じがします。

 

↑こちらは岐阜県にある養老の滝

滝には心を浄化させてくれる効果があるみたいなのでリフレッシュしたい方にお勧めです🍃

わたしも最初は滝なんて…って少し思いながらついて行ったんですが気づいたら滝に癒されていました。。。

涼しく水の音も心地よくてリフレッシュ効果を感じました!!

行ったことない方はここではなくても近くの滝に是非行ってみてほしいです。

 

 

今後お手伝いさせていただいた案件や他にも色々とアップしていきます。

よろしくお願い致します。

 

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。