サロン店舗設計デザイン理美容室・エステ・ネイル等のビューティサロン専門の
店舗設計デザイン・内装・施工

お問合せ・無料相談・お申込(全国対応)

0120-680-666

一般建設業許可 国土交通大臣 許可(般-27)第23593号

Contact

体を鍛えるということ。

2017-06-14

体を鍛えるということ。

こんにちは。

慢性的な腰痛?肩凝り?最近は特に首が痛い中野です。(まだ20代・・・のはずです)

どうにか改善できないものかとトレーニング本を買いました。

サッカー日本代表、長友選手の本です。

3日は続きましたが、一週間坊主くらいでした、はい。

 

さて、この度お手伝いをさせて頂きましたFillin.studio様、四ツ谷にNew Openです。

美容系に強いタフデザインですが、今回は美容系ではございません。

では何のお店なのかと。

 

そう、体を鍛える場所、フィットネスジムなのです。

こちらのお店はパーソナルトレーニングというシステムで、トレーナーさんとマンツーマンでトレーニングができます。

ということで一般的なジムとは違った雰囲気の内装になりました。

落ち着ける場所、リラックスできる場所

小洒落たリビングのようなラウンジスペースとなっております。

天井や壁は元々のコンクリートを剥き出しのまま使っていますが壁は白、天井薄いグレーに塗り変えることで

無骨さと爽やかさを両立。

明るめと濃いめ、ツートンの床材が心地の良い暖かみを演出しています。

ずどーーーーーーん、とトレーニング機材。

スクワットも出来るし、ベンチプレスも出来るし優れものです。

実はわたくし、完成後に体験レッスンにお邪魔させて頂きました。

この空間でトレーナーさんとマンツーマンでトレーニング。

非常に有意義です。

パーソナルなので個人ごとの問題点、どこを鍛えるべきなのか、それに合ったトレーニングを

具体的にご伝授いただけます。

 

私は小一時間のトレーニングでハァハァ息切れ、体はバッキバキで筋肉痛になるというヘタレ具合だった訳ですが(笑)

日頃の運動って大事なんですな、と改めて痛感させられました。

 

 

実はこの案件、工事前はあまり良い状態ではなかったのです。

これからテナントを探される方、探し中の方に参考になればと。

 

Before

 

いわゆる完全なスケルトンという状態です。

恐らくこのBeforeから完成の状態まで持って行くのに、お高買ったんじゃないの??

と思われる方が多いのではないでしょうか?

 

安くはないです。ただ高くもないと思ってます。

なぜなら、解体工事が不要だから。はい、シンプルです。

壊す、捨てるにもお金が掛かりますからね・・・

テナント探しに迷われている方、スケルトンも悪くないですよ。

気になるテナントが見つかったら、まずはタフデザインまでお問い合わせを。

お待ちしております。

 

Fillin.studio様の全貌は「TOUGH DESIGN PRODUCT」ホームページにて公開しています。

「SHOP」のカテゴリーにあります。ぜひご覧いただければ幸いです。

ではまた。

 

 

Fillin.studio

住所   東京都新宿区四谷1-20 ACEビル3F

電話番号 080-5661-1325

営業時間 6:00〜24:00

 

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。