サロン店舗設計デザイン理美容室・エステ・ネイル等のビューティサロン専門の
店舗設計デザイン・内装・施工

お問合せ・無料相談・お申込(全国対応)

0120-680-666

一般建設業許可 国土交通大臣 許可(般-27)第23593号

Contact

千葉県印西牧の原 EARTH coiffure beaute OPEN!

2018-06-19

千葉県印西牧の原 EARTH coiffure beaute OPEN!

お久しぶりです。

 

嚴です。

すっかり梅雨になりましたね。

ジメジメしてたかと思えば、今日のように青空になったり。

もうすぐ夏がそこまで来ている匂いがします。

 

さてすでにOPENしてから2ヶ月ほど経ってしまっているのですが、、、

先日、お手伝いさせていただいていたEARTH coiffure beaute印西牧の原店がOPENしました!

 

初の商業施設内の新装工事。建物が建てられている最中、内装工事も同時着工というなんとも弾丸な工事期間でスタート。

ちなみに着工当日がこんな感じ。金沢からわざわざ来てもらった同い年の現場監督さん。たくさん助けていただきました。

色々と規制があったり、60坪越えで色々と苦労しました。なんせ提出書類が多いことなんの、、、

でもなんとか出来上がりましたー

広さがあるからできるレイアウトですね。12席をずらっと並べています。

オーナー様の希望にて内装はカフェのような温もりある空間に。グリーンをたくさん飾られたいとの事でしたので、グリーン増し増しです!

トイレには細いブリックタイルを壁に使用。敢えて底目地にはせず、綺麗な印象に仕上げています。

最後にBGのボードロッカー(既製品)をイメチェン。取っ手を変えるだけで、こんなに印象変わるもんなんですね。

 

こちらのロッカー、次回の武蔵小山でも使用してますー。

ぜひ千葉の印西牧の原にお越しの際はEARTH coiffure beaute印西牧の原店にぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

EARTH coiffure beaute印西牧の原店

住所:千葉県印西市滝野3-1 フォレストモール印西牧の原

連絡先:0476-33-7681

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。