サロン店舗設計デザイン理美容室・エステ・ネイル等のビューティサロン専門の
店舗設計デザイン・内装・施工

お問合せ・無料相談・お申込(全国対応)

0120-680-666

一般建設業許可 国土交通大臣 許可(般-27)第23593号

Contact

埼玉県川越市 COPULA HAIR OPEN!

2019-06-10

埼玉県川越市 COPULA HAIR OPEN!

クリニックばかりではないです。

美容室も担当しています嚴です。

 

すっかりOPENから時間が経ってしまいましたが、2019/2/8にOPENされましたCOPULA HAIRさんの内装デザインを担当させていただきました。

壁2面に大きな窓があり、日の入り方が綺麗なテナント。

床は建物本来のモルタル床に防塵クリア塗装を。

施主様の要望で、入り口とレストルーム前にダークグレーで床文字を書いてます。

さりげないアクセントになっていますね。

 

店内はグレーで塗装した壁やモルタル床、イエローベースのオークの木目、ポイントでステンレスを入れすっきりとした空間に仕上がっています。

背中合わせのセット面なので、ミラー越しの目線が少しでも重ならないように位置をズラして設計しています。

 

照度を落としがちなシャンプールームですが、こちらも日の光がたっぷり入る気持ちの良い空間になっていますよ。

 

御近くに来られた際はぜひ訪れてみてください。

COPULA HAIR /埼玉県

住所:埼玉県川越市脇田町8−3 M.T.Fビル3階

連絡先:049-272-7188

http://copulahair.jp 

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。