サロン店舗設計デザイン理美容室・エステ・ネイル等のビューティサロン専門の
店舗設計デザイン・内装・施工

お問合せ・無料相談・お申込(全国対応)

0120-680-666

一般建設業許可 国土交通大臣 許可(般-27)第23593号

Contact

店賣専揚唐鶏山倉大

2013-11-05

店賣専揚唐鶏山倉大

久しぶりの飲食店のお手伝いで確実にいつもと違う何かが脳内で分泌されてました。

 

今回は物件ありきで、お店の業態を決めるところからのお話しでした。

色々なアイディアの中からテイクアウト唐揚げ屋のイメージスケッチを見てもらい決断頂きました。

 

前々から感じていたのですが神奈川方面の方々は新しいものに対して寛容だなと。

現場に行くとひっきりなしに近所の方が声をかけてくれるのでチラシ要らずです。

何かよくわからないが新しいものが来たから一緒に楽しんでしまおう!という気質を感じます。

看板が描かれて「やっと何屋か聞かれなくなる、、」と職人達はほっと胸をなで下ろしていました。

その職人の地道な宣伝活動があってか?オープンから連日夕方には売り切れ完売とのことです!

オープン初日は特に行列で付近が大変な混乱状態でした。

 

唐揚げという事で、老若男女ターゲットを幅広く設定し皆が入りやすい店づくりができたかと思います。

唯一の「外し」で選んだネルソンベンチにご年配の方や子供達が座ってくれていて嬉しかったです。

http://www.tough-dp.jp/other/3281/

 

大倉山鶏唐専賣店

神奈川県横浜市港北区大倉山3丁目7-14

TEL045-542-1554

 

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。