サロン店舗設計デザイン理美容室・エステ・ネイル等のビューティサロン専門の
店舗設計デザイン・内装・施工

お問合せ・無料相談・お申込(全国対応)

0120-680-666

一般建設業許可 国土交通大臣 許可(般-27)第23593号

Contact

浴衣de屋形船2023

2023-08-23

浴衣de屋形船2023

 

 

こんにちは。東京オフィスの三橋です。

気づけばもう8月も後半。皆様はこの夏いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は新井唯夫先生にご招待をしていただいた「株)アライタダオエクセレンス様主催_浴衣de屋形船2023」の模様を少しブログに書きたいと思います。

 

 

 

コロナも落ち着き4年ぶりに開催されることになった「浴衣de屋形船」

 

タフデザインでは私と野村の2名で参加させていただきました。

 

逸る気持ちを抑えられず集合時間よりも早く到着💦私と野村の貸切状態💦

 

今か今かと待ちわび、いよいよ新井先生の挨拶と共に屋形船が出航いたしました🛥

 

 

 

 

館船のルートは江東区の乗船場からお台場→押上_スカイツリーを周る2時間のルート。

 

新井先生やFEERIEスタッフ様、メーカー様などと話ができあっという間の2時間でした。

 

普段は話すことのできない話や各スタッフ様の美容師としての取組方、若手スタッフさんのパワーなどいろいろ考えるところが多く、設計として多くの刺激をもらうことができました。

 

またFEERIEスタッフ様のやる気、向上心、チームワークはほんとすごくいろいろと勉強させていただきました。

 

 

 

 

下の写真は碇泊しての撮影大会の様子です。

 

 

 

 

 

8月も残りわずか蒸し暑い日が続きますが、夏バテに負けずかんばっていきましょう。

 

また後日FEERIE様の施工写真なども載せられたらと思います。

 

[ FEERIE ]
https://www.feerie.jp

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。