サロン店舗設計デザイン理美容室・エステ・ネイル等のビューティサロン専門の
店舗設計デザイン・内装・施工

お問合せ・無料相談・お申込(全国対応)

0120-680-666

一般建設業許可 国土交通大臣 許可(般-27)第23593号

Contact

石川県探索2022

2023-07-19

石川県探索2022

 

こんにちは!金沢オフィスの磯部です。

今回は去年、石川県で行った場所を紹介しよう思います。

 

 

・KAMU kanazawa

金沢市内に6箇所展示室がある美術館です。

金沢散策をしながら展示室を巡っていくスタイルになっています。

 

 

階段を横倒しにした作品で奥には鏡もあり写真を撮ってみると、

トリックアートのようになっていて不思議な感覚でした。

 

 

展示室を巡る途中にこの扉の取手が短いのに太くころんとしていて可愛かったです。

ただこの日とても暑くて3箇所みて体力が尽きてしまいました💧💧

 

・COIL

金沢市にある手巻き寿司専門店です。

食事スペースは天井が吹き抜けになっていて小さいペンダントライト がたくさん吊り下げられていました。

大きな額縁に入った鏡を下から見るので奥にも何かあるのかなと思ってしまうほど空間が広く感じました。

 

 

家具1つ1つの見せ方がとてもおしゃれでした✨

 

 

・パーラーアコ

小松市にある喫茶店です。

外観は私の祖母がやっている美容室にそっくりで昭和感が漂っていました。

 

 

店内はジャズが流れていて元気なおじいちゃんがやっているのですが、

ここのナポリタンが本当に美味しいんです😋

 

 

 

去年、金沢に引っ越してきたので石川県の知らないところがたくさんですが、

これからもっと新しいお店にもアンテナを張っていきたいと思います!

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。