サロン店舗設計デザイン理美容室・エステ・ネイル等のビューティサロン専門の
店舗設計デザイン・内装・施工

お問合せ・無料相談・お申込(全国対応)

0120-680-666

一般建設業許可 国土交通大臣 許可(般-27)第23593号

Contact

美容室のプロジェクター

2015-09-17

美容室のプロジェクター

最近妙に美容室でプロジェクターを導入したいというご相談が増えています。

オンデマンドの映像配信が盛り上がってきたからでしょうか?

 

そんな時お薦めしているのがこちらのPanasonic「Space player」です。

以前Panasonicさんより開発段階で商品説明していただいたのですが、そのとき「これは絶対いけます。」とお伝えしました。予想通りばんばん導入いただいてます。

、、、従来はそこそこ大きくて重量のあるプロジェクター本体を天井から吊り下げていたのですが、天井下地の補強、設置台つくったり、電源、映像の出力機器との配線、

そこそこ工事が大変で導入コストがかかりました。そしてなにより見た目がスマートでなかったのです。

しかし「Space player」は見ての通りスポットライト型なので、なんと配線ダクトに取付!できます。かちっとするだけで電源がとれてしまいます。

さらにHDMIやLANでのワイヤードでの配線はもちろんの事、本体にSDカードスロット付きだったり、さらにワイヤレスでの接続にも対応しています!

プロジェクターなんて長年進化してないものと勝手に思っていましたが、この商品で一気に一般化しそうな気がします。

 

 

最近の導入事例としてはこちら「Noel hair design」様です。アンティークなインテリアにも違和感がなく取付されています。

映像出力のパワーも心配でしたが見ての通り照度の高いセットブースでもそこそこがんばっています。

シャンプーブースなら間違いないですね。床置きタイプも発売されるようなので天井面に照射とかおもしろそう。

タフデザインでは特価でお出ししてますので気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

Panasonic「Space player」

http://www2.panasonic.biz/es/lighting/shop/spaceplayer/

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。