サロン店舗設計デザイン理美容室・エステ・ネイル等のビューティサロン専門の
店舗設計デザイン・内装・施工

お問合せ・無料相談・お申込(全国対応)

0120-680-666

一般建設業許可 国土交通大臣 許可(般-27)第23593号

Contact

韓国🇰🇷

2023-10-18

韓国🇰🇷

 

こんにちは!金沢オフィスの磯部です。

先日韓国へ行っていきました🇰🇷

そこで韓国のトレンド発信地として注目をあびている『聖水(ソンス)』へ行ったので少しご紹介します。

 

 

 

 

元々は工場地帯だった聖水ですが、再開発によってアート、デザイン、文化の中心地となり

今ではカフェやアパレルショップなどが集まるスポットとなっています。

この日は日曜日だったのもあるのですが本当に人が多かったです💧

 

 

廃虚のような空間が新しく生まれ変わり、古いものと新しいものが共存する街並みでした。

 

 

 

こちらレジカウンターですが側面のファーとステンレスの組み合わせがとても可愛かったです。

帽子やベストなどファッションでもファーが流行ってるので、

ファッションのトレンドをインテリアとして取り入れるのも面白いですね。

 

 

ふらっと入ったご飯屋さんのサインです。

最近こういった影がサインになるタイプをよく見ます。。

 

 

韓国ではお店で食事をするときに携帯電話から呼び出してもらうシステムが多く、

待ち時間の間にショッピングができるのがとてもよかったです。

 

 

ほぼ計画を立てずに行ったのですが、どこへ行っても楽しかったです。

睡眠時間削って4日間毎日朝から夜まで外に出歩いてました大満喫^^

 

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。