サロン店舗設計デザイン理美容室・エステ・ネイル等のビューティサロン専門の
店舗設計デザイン・内装・施工

お問合せ・無料相談・お申込(全国対応)

0120-680-666

一般建設業許可 国土交通大臣 許可(般-27)第23593号

Contact

EARTH小禄店施工事例にアップしました!

2021-09-07

EARTH小禄店施工事例にアップしました!

 

EARTH様の沖縄店舗の弊社へのご依頼も、うるま店、泡瀬店に続きこちらで3店舗目となりました。

 

「毎年沖縄に呑みにこれるよう毎年出店しますから!」のFCオーナー様の約束通り毎年ご依頼いただいております!本当にありがたい。

(流石の沖縄も今年は自粛気味でしたが、、)

 

同じ国内でも実は沖縄での施工はなかなか一筋縄では行きません。。

・鋼材などの規格が沖縄では限定される。(平角パイプが沖縄にはない?)

・内地からの材料等の納品日が読めない。(特に台風の時期)

・「ヤモリガード」や「塩害対策」された沖縄仕様のエアコンを使用せねばならない。

・「泡盛コーヒー」というドリンクが沖縄のコンビニにはかなりの量が陳列されている。

(朝の目覚めに呑むのか?)

などなど、、

 

結局、関東からコンテナを手配して家具やら材料を積めるだけ積んで海で運ぶのが手っ取り早いです。

工程も届いたもの順でリアルタイムで組まれて行く感じです。

 

私も沖縄3店舗目、その間には台湾、香港での施工を経ておかげさまで随分と図太くなりました。

香港で改装工事のお手伝いをさせていただきました!

 

そんな自分も沖縄の関係者皆様の「なんくるないさ〜」の精神にもすっかり迎合しちゃいました。

そんなEARTH小禄店の施工事例はこちらから↓

 

EARTH小禄店/Okinawa

 

EARTH 小禄店

 〒901-0155 沖縄県那覇市金城5丁目2−6 ラヴィシェール小禄駅前 2F

098-858-5117

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。