サロン店舗設計デザイン理美容室・エステ・ネイル等のビューティサロン専門の
店舗設計デザイン・内装・施工

お問合せ・無料相談・お申込(全国対応)

0120-680-666

一般建設業許可 国土交通大臣 許可(般-27)第23593号

Contact

Han salon de Visage

2023-03-17

Han salon de Visage

こんにちは、東京オフィスの稲村です。

今回は移転のお手伝いをさせていただきましたHan salon de Visage様をご紹介致します。

 

既存店の内装とは雰囲気をガラッと変えたいとのことで、お声をかけていただきました。

壁天井は白をメインに、照明や家具などは真鍮を使用しているものでまとめて清潔感とかわいらしさのある内装を目指しました。

 

まだ完成した店内の写真撮影を行えておらず、写真でのご説明ができないのですが。。

後日タフデザインのホームページでアップする予定なので、そちらで見てもらえたらと思います。

 

移転の祝い花をタフデザイン東京オフィスの向かいにあるトランプフラワーさんにお願いしたのですが、、とてもすてきだったのでのせます。

内装に合わせて白でまとめてもらいました。個人的にはアンスリウムが可愛いなあと。。(光沢のある花です)

 

 

Han salon de Visage様は洗練された韓方美容を堪能できるエステサロンになります。

ぜひ一度足を運んでみてください。

 

Han salon de Visage(ハン・サロンド・ヴィサージュ)

〒102-0093 東京都千代田区平河町1丁目5−5 1F2F 平河町SKビル

 

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。