サロン店舗設計デザイン理美容室・エステ・ネイル等のビューティサロン専門の
店舗設計デザイン・内装・施工

お問合せ・無料相談・お申込(全国対応)

0120-680-666

一般建設業許可 国土交通大臣 許可(般-27)第23593号

Contact

Ramie様レセプションパーティー

2013-09-03

Ramie様レセプションパーティー

GARDEN様の新ブランド「Ramie」様が銀座で9/4のオープンを控えレセプションパーティーにお呼ばれしてきました。

 

思いおこせば、、、

タフデザインが東京で美容室を本格的にデザインし始めた6〜7年程前に丁度GARDEN 原宿店がOPENしました。

 

当時、お客様との打合せの際は「GARDEN」の話題がよくあがりました。しかし美容業界に大変うとかった自分は実はなんたるかをよく分かっていなかったのです。

 

そのうち、どうやら原宿のとんでもないビルの中に面積200坪のサロン。大変な人気店である。とわかってきたので

これは見に行かねば!、、とはいえ当然サロンに予約電話する勇気もなく、あのガラス貼りのエレベーターでフロアを間違えたふりをしてサロンの感じを瞬間的に目に焼き付けたのも良い思いでです。

(この話をGARDENの方にしたところ、その当時そんな人結構いたとのことです。 完全にばれてた!)

 

 

そんなGARDEN様と縁があり今回は堂々とお打ち合せでGARDENの原宿店にせっせと通い「Ramie」様オープンのお手伝いをする事ができました。

 

打合せの際、当時果たせなかった店内写真を撮ってみたり。

(終電の時間なのに練習するスタッフの方がまだまだ大勢。)

当時、なんて小さいミラー!しゃれてるな!!と思っていたこのセット面ミラーは実際計ると小さくなく、、

なるほど天井が異常に高いのか!と気づいたりして一人でテンションあがってました。

 

 

TOUGH ホームページでRamie様店内竣工写真アップしました。

http://www.tough-dp.jp/salon/3222/

これまでのGARDEN様ともひと味違う雰囲気に仕上がっています!

 

Ramie

東京都中央区銀座5-5-14
GINZAGATES 9F

TEL 03-3569-1171

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。