サロン店舗設計デザイン理美容室・エステ・ネイル等のビューティサロン専門の
店舗設計デザイン・内装・施工

お問合せ・無料相談・お申込(全国対応)

0120-680-666

一般建設業許可 国土交通大臣 許可(般-27)第23593号

Contact

空間づくりで大切にしたいこと。

2023-07-31

空間づくりで大切にしたいこと。

 

初めまして。

7月から中途入社しました、大阪オフィスの山下です。

 

今回は初投稿ということで、

簡単な自己紹介とこれからどんな仕事をしていきたいかを少し書かせて頂こうと思います。

デザイナーのパーソナルな部分を知っていただいて

少しでも安心感を持って依頼して頂ければ嬉しいなと思って書いています。

 

出身は滋賀県。B型の28歳です。

最近はキックボクシングにハマっています。

新しいことにチャレンジすることは楽しいですね。

 

前職も同業種の大手内装ディスプレイ会社に勤めていました。

高い知名度やブランド力を持たれているお施主様との仕事が多く

たくさんの学びと経験をさせていただきました。

 

今後はこれまでの経験を活かして、

お施主様のビジネスをスタートから一緒に作り上げていくような

仕事をしていきたいと思っています。

そして、店舗デザイン、ブランディングの力で

繁盛するお店づくりを追及していきたいと思います。

 

では、具体的に繁盛するお店づくりのために店舗デザインで

出来る事は何か、自分なりに考えてみました。

 

僕の中の繁盛するお店は、一時的な流行りで消費される消耗品ではなく、

長い間続くお店であり。リピーターが多いお店と定義づけしました。

 

そのために「”何度も”行きたくなる空間づくり」

ミッショとして内装設計を行なっていきたいと思っています。

 

時流の変化が著しい世の中ですが、

人が本当に心地よいと思う、根源的な欲求は

変わることが無いと感じています。

 

1、完成時が最高ではなく、時間経過と共にアジが出る空間。

2、訪れる方が主人公となり、生活の一部になる空間。

3、人間が根源的に心地よいと思う空間。

 

ミッション達成の為に、

上記の3つの指針を大切に空間づくりを行なっていきたいと思います。

 

 

 

CONTACTお問合せ

弊社スタッフが
親切丁寧にご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。